亀頭増大をしようと決めたワケ

亀頭増大を決めたのはパートナーに小さいと言われたのがきっかけだった。
日本人のサイズは12~14cmくらいと言われているが、自分は11cmほどしかなかったのだ。
ペニスは1cm長さが短くなるだけで、ワンサイズ以上も小さくなるのを知っている。
ペニス増大サプリを試したこともあったが、実感できたのは勃起力アップだけで平常時のサイズは変わらなかった。
よく身長の伸びがストップするとペニスもそれ以上は大きくならないと言われるが本当らしい。
さらに年を重ねるたびに勃起力は低下していくので、フル勃起時のサイズも小さくなっていった。
そこで医療機関で亀頭増大施術を受けようと決めたわけである。
男性の悩み専門に解決しているクリニックで、スタッフは全員男性という点がよかった。
他人とは言えども女性スタッフに短小のことを知られるのは不安があるものだ。
このクリニックは数多くの亀頭増大術の実績があり、WEBサイトでは症例写真を数多く掲載していた。
実際に症例前後の状態を確認できるのが気に入ったし、症例数が多いためか料金が安いのもよかった。
手術は完全麻酔を使用するので痛みはまったく感じることはなく、眠っているうちにすべて完了した。
手術中の痛みは麻酔の種類によって大きく左右するらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です