亀頭増大手術の価格を紹介します

男として、亀頭の大きさはやはり少し気になってしまうところではありませんか?
温泉等で、ふと他人の亀頭が目に入ってしまうと自分の小ささに少しがっかりしてしていました。
そんな経験のある男性も実は多いのではないでしょうか。
そんな自分を変えたくて亀頭増大手術を決意しました。
手術の価格はおよそ20万円くらいでした。
20万円というと安くはない金額ですが、それで一生他人に負い目を感じないで済むと考えればコスパとしては悪くないと感じています。
亀頭増大といっても、その方法は様々あるのはご存知でしたか?ぼくが選んだのはヒアルロン酸注入です。
ヒアルロン酸といえば、女性が豊胸手術をするときに胸にいれたり、年を取った方がひざに痛みを感じた時に飲むサプリメントだったりと、様々な場面で体に入れられている物質ですし、一番安全かなと感じたからです。
またヒアルロン酸はクッション剤になるという風に聞いたこともあったので、柔らかく自然に亀頭を大きくすることができるのではないかと感じたためです。
ヒアルロン酸一本入れるのに約10万円ということだったので、2本も入れてもらいました。
見違えるように亀頭が大きくなり、またハリがあってとても自然で満足しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です